【4年経った今だから見てみたい家】見学会!!

4年前に建てられたお客様のご厚意により、鹿児島市紫原にて開催させていただきます!!

本当にありがとうございます(^O^)

 

 

敷地は約33坪で、そこには約35坪の4LDKの2階建てのお家が。

 

敷地は決して広くはありませんが、中に入るとあら不思議、外から見ていた「狭そう」というイメージはこれっぽっちも感じません。

 

 

ちょっとだけ中をお見せしますね♪

 

おしゃれなニッチや図書室があったり

 

機能性、デザイン性に優れた納戸や小屋裏部屋も魅力的です♪

 

 

 

そして1番感じていただきたいのは、建ってから4年経っているということです!!

 

4年前というと、お笑い芸人ピースの又吉さんの「火花」が芥川賞に選ばれたり、五郎丸ポーズで有名になった五郎丸さんが所属するラグビー日本代表が、南アフリカに勝利したり、今では聞きなじみのあるマイナンバー制度が始まったりと、改めて考えてみるとかなり長い月日が経ったことが分かるかと思います。

 

それくらい前に建てられたお家ってやっぱり気になりますよね?

 

家はもちろん計画段階から大切ですが、一番大事なのは住み心地や長く安心して暮らせることだと思うんです!!

 

ご体感していただければ、テクノストラクチャーの家が耐震性、耐久性に優れた家だということが分かると思います。

 

 

その他にも、無垢の床や、こだわりの設備等、ご参考になるものしかないと言っても過言ではありません。

 

期間は未定となっております。

早くて3月末までしか見ることができませんので、ぜひ一度は見てみてくださいね!!

 

~~~見学会詳細~~~

■期間:3/9()、10()以降は未定

■時間:10:00~17:00(平日のご見学は事前にご連絡ください。)

■開催場所:鹿児島市紫原4丁目24-6(ナビ)

 

ご予約やお問い合わせは、0120-120-153までお気軽にどうぞ♪