fbpx
Category header bg 01

たまるログ

しあわせ、たまる【夏のバスツアー】 7月29日(日)開催!

スタッフブログ

家造りの不安や疑問をまとめて解決!しあわせ、たまる 夏のバスツアーを開催いたします!

 

イベント期間:2018年7月29日(日)9:00〜17:00予定(雨天決行)
【参加費無料・昼食付】※先着順となります。

【1】基礎

基礎ってあんまり気にかけたことない???実は、家を足元から支える「家造りの最重要部分!」なんです。

 

【2】構造

テクノストラクチャーの一番の特徴でもある木と鉄のハイブリッド構造が全部丸見え!

 

【3】オーナー様のお家

タマルハウスのオーナー様のお家をご見学。新しいお家に住んでから今までのお話を聞けるこのバスツアーの目玉!!

【3】モデルハウス

6月16日にオープンしたモデルハウス「川内中郷モデルハウス」をご案内いたします。広さにこだわった、スキップフロアが魅力的なモデルハウスです。

 

【4】その他にも!じゃんけんマンが遊びにくるよ♩

じゃんけんマンがバスツアーに一日参加!じゃんけんマン体操やバルーンを作ったり。たくさん遊びましょう〜♩

お昼ご飯はお弁当を準備しております。

※先着順となります。席に限りがございますので、お早めにお申し付けください。

詳細につきましては、担当スタッフもしくはタマルハウスまでお問い合わせください。

お問い合わせは0120-120-153まで

一覧へ戻る