fbpx
Category header bg 01

たまるログ

王子モデルV リニューアルオープン準備中

スタッフブログ

こんにちは🏠✨
沖縄・奄美が梅雨入りしましたね☔
鹿児島もそろそろなのか
段々と暑さも増してきました

5/25㈯は最高気温30℃まで上がるそうで
もう梅雨を超えて夏になってしまいそうな勢いです(;^_^A

 

さて、今回は鹿屋市王子町にオープン中の
王子モデルVのご紹介です!

 

こちらのモデルハウスは2022年10月に完成し、
オープンしてから1年と数か月が経ちました。

 

現状はたくさんの方々に見ていただきましたので
また違う形でモデルハウスを見ていただこうと、
リニューアルオープンすることに!
 

スタッフみんなで
あーでもない、こーでもないと
打ち合わせをして、

5月中旬から準備をはじめ…
インテリアや暮らしのイメージがしやすい
設えに変身しました✨

After

 

リニューアルオープンは6/8㈯・9㈰を予定しております!
2階建てに興味のある方は是非ご見学してみてください♪

そして、こちらのモデルハウスは
同時にオーナー様も募集しております(*^-^*)
物件詳細はこちら⇩

 

それではここまでご覧いただき
誠にありがとうございました!


各種 SNS更新中♪

LINE公式アカウントで
お気軽にお問い合わせください♪


他の投稿はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


一覧へ戻る