fbpx
Category header bg 01

たまるログ

Panasonic オーナー見学会 in 紫原EXモデル

スタッフブログ

みなさま、こんにちは🏠✨
ブログ担当のむろたです!

本日は令和6年6月6日Σ(゚Д゚)
映画のオーメンから666が
不吉な数字と日本で有名になり
今ネットでは『悪魔の日』と
話題になっていますね👿

でも本当の数字は616だ
ということも聞いたことがあります👀

何事もなく平穏な日々でありますように🙏🌿

 


 

さて、今回は
6/4㈫に行われたPanasonic主催の
テクノストラクチャーEX構造見学会
のご紹介をしたいと思います!
 
テクノストラクチャーEXは
パナソニック耐震住宅工法
「テクノストラクチャー」に
震度7の繰り返す巨大地震にも
耐えられる独自の基準を設定
したものです。

 


2023年12月4日より公開され、
九州では弊社の紫原EXモデルが初!
ということで九州中のビルダーズグループ
のオーナー様にご見学にいらっしゃいました👏

 

約60名以上の方々が
熱心にご見学されていて
いつもお世話になっている
Panasonicさんに少しでも協力
することが出来て、
よかったなと思います(*^-^*)

こちらと合わせて
近くにある宇宿8丁目の
モデルハウスもご見学いただきました!

 

繰り返す大地震にも耐えて
住み続けることができる
『テクノストラクチャーEX』!
地震大国の日本で今から
お家づくりを考えている方は
ぜひPanasonicホームページから
より詳しい内容を見てみてください✨
https://panasonic.co.jp/phs/pasd/technostructure-ex/

それではここまでご覧いただき
ありがとうございました!


各種 SNS更新中♪

LINE公式アカウントで
お気軽にお問い合わせください♪


他の投稿はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


一覧へ戻る