fbpx
Category header bg 01

たまるログ

新モデルハウスオープンします!

スタッフブログ

こんにちは🏠✨
ブログ担当のむろたです ( M )ノ゙

ブログを書くようになり
早2ヶ月ほど経ちましたが
読んでくださっている方いるのかな…

もし良かったら絵文字だけでもいいので
ぜひコメントください! m( M )m ←切実


7月に入り、暑さが本格的になってまいりましたね;;
こんな暑い中、外で作業を頑張ってくれている
職人さん達には頭があがりません…

皆さまも何卒、熱中症対策には
十分お気をつけてお越しください。

 

さて今回は、弊社のグループ会社である
『次の住建』が新しくモデルハウスをオープンしますので
そちらのご紹介をさせていただきたいと思います ( M )☝️

 

モデルハウスの場所は姶良市平松。
平屋のとても柔らかい雰囲気のお家が完成しました✨

こちらのインテリアは女性コーディネーターチームが手掛けている
女性目線のコーディネートになっています♪

ナチュラルな雰囲気をテーマに人気カラーのグレーや
木の温かみを取り入れて、照明で高級感をアップ↑
柔らかさの中にも上品さのあるインテリアに仕上がっています。

 

外観はこちら!

モダンな外観でシンボルツリーとの相性も
とっても良きです◎

姶良にお住まいの方もそうでない方も
気になる方は、ぜひ一度ご体感していただければと思いますm( M )m

足を運ぶのはちょっと勇気がいるな…という方は
次の住建のInstagramを見ていただくか
ホームページをチェックしてみてくださいね ( M )b
こちらでコンセプトや詳細を載せています。
HP:https://tsuginojuken.com/modelhouses/
Instagram:こちらをクリック

 

ちなみに さっきから使っている
これ➡ ( M ) は私の顔文字のつもりです。。
伝わっていたら良いのですが;;


それでは今回のブログはここまで!
最後までお読みいただき
ありがとうございました ( M )p♥q


各種 SNS更新中♪

LINE公式アカウントで
お気軽にお問い合わせください♪


他の投稿はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


一覧へ戻る