fbpx
Category header bg 01

たまるログ

夏祭りの季節

スタッフブログ

梅雨は明けたのかな?と感じる天気が続きましたね。

明日は、台風の影響で崩れるようですが・・・
濃い青空に大きな真っ白入道雲が、夏を予感させます(^^)

本日は、夏の始まりを感じるイベントも・・・

六月灯3
いつも地鎮祭などでお世話になってる稲荷神社の【六月灯】です(^^)/
顔を出したのがまだ早い時間でしたので、出店も準備中でしたが、お祭りの雰囲気にワクワクしました!
六月灯1
テレビの取材も来ていましたよ。
六月灯2
出店でお土産が買えませんでしたので、代わりに狐のお面を社長と色違いで購入してみました(笑)
狐
鈴がリンリンとなってお気に入りです(^^)
なかなか被る機会は無いとは思いますが・・・(笑)

これから続々と各地で六月灯や花火祭りが開催されると思います。
また、キャンプやバーベキュー、海水浴にそうめん流し。
今年の夏も、ご家族でたくさんの思い出を作れると良いですね。

一覧へ戻る