fbpx
Category header bg 01

たまるログ

準備に工作。

スタッフブログ

梅雨も明けてよりいっそう暑い毎日になって汗だくの毎日です(`・ω・´)。。夏ですね!

 

さて!あと2日後にまで迫ってきました【タマルハウスの夏祭り】

準備も着々と進んできており、今日から会場の設営作業も始めました。

皆で分担しての作業なのですが、今日の私は工作作業が主になりました(笑)


 

手作りボウリング&射的用の小道具作りです。

紙コップを半分ってなかなかきれいに切れないものなんですねε-(‐ω‐;)

輪ゴム鉄砲は難しそうで男性陣にお任せしてしまいましたが、

私でもなんとか的を撃つことができました♪これは楽しいです!

当日はたくさんのお子さんに楽しんで遊んでもらえるよう頑張ります(o´∀`b)

 

家づくりのためになることは勿論ですが、そのほかにも楽しんで頂けるようにたくさんの催しを考え、準備中です。

当日 16日(日)・17日(月)  は【タマルハウスの夏祭り】へ!ぜひお越しください(*>ω<)

 

 

本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´∀`*) 

一覧へ戻る