fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ボリュームすごい(^ω^)

スタッフブログ

image

この大きさ、みてください‼(笑)

私は初めて食べたんですが、他のスタッフは、食べたことがあるみたいで…

この前、わが社の不動産部T氏…情報には疎いけど、優しさを兼ね備えている(^^;
お昼頃、事務所へ帰るからとわざわざ事務所にいるスタッフへ電話をかけてくれて、「お昼ご飯がない人?」と買ってきてくれたお昼ご飯!!

二列に並んだお好み焼きで、かなりのボリュームで、食べきれなかった(>_<)

なんと、このボリュームで600円‼
安くないですか~?🎵

西陵にある「はちすが」てお店のお好み焼き。

他のメニューも気になるので、今度、食べに行こうと思ったのでありました!

T氏、ありがとう‼

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る