fbpx
Category header bg 01

たまるログ

こってり

スタッフブログ

先日、とある試験を受けに行きました!

制限時間は2時間ありましたが、

全部の問題を解くことが出来ずに終わってしまいました。

結果は来月分かりますが…全然自信がないです( ;´・ω・`)

と言う事で…

1人反省会をしました(笑)

久しぶりの天下一品で~す(^3^)/

『豚とろ』と迷いましたが、なんとなく入りづらい雰囲気だったので止めました。

天下一品の担々麺も気になって、優柔不断な私は注文するギリギリまで迷いました(笑)

結局、いつものこってりです♪

濃厚なスープ。ドロドロですが、野菜を煮詰めたスープと聞いてから全然気にする事なく頂いてます。

↑あとめし

天下一品の新常識みたいですよー

熱せられた釜にスープを入れた瞬間が凄かった!

テンション上がりました(笑)

音を伝えられないのが残念です!!( ; ロ)゚ ゚

ぜひ、あとめしもご賞味下さいませ(^-^)/

また来ます🎵

一覧へ戻る