fbpx
Category header bg 01

たまるログ

グレージュ

スタッフブログ

皆さんは普段どんな色の服を着ますか?
今の季節なら、好きな色のTシャツや、アクセサリーで差し色として取り入れると、気分が上がりますよね(^^)

同じくインテリアも、好きな色に囲まれていると毎日の生活が楽しくなると思います✨

因みに私は昔から、緑や茶色、青やグレーが好きで、洋服等もそんな色のものが多いです。

色使いって、その時代の流行りもありますよね!

「グレージュ」ってどんな色か知ってますか・・・?(∵`)

ここ数年でファッションやインテリア業界で流行っている色らしいです!

流行に敏感な人や、詳しい人にはもう馴染みの色かも知れません!

グレー(灰色・くすみ)+ベージュ(落ち着いた自然食)
で「グレージュ」

家具や雑貨、インテリアを扱うお店を眺めていると、グレー系の商品が多くなってきてますよね!
そして、そのグレーも、特に最近ではベージュに近い温かみや、よりくすみがかった色合いのソファ等が増えてます!

私も、他の色に合わせやすかったり、白や黒でもない中間色ということで、昔から好きな系統の色(^^)

インテリアで考えると、
ウォールナットや、オークといった人気のある柄にも合わせやすく、シックで大人な雰囲気の空間を演出することができ、また、そこに青や緑、黄色と言った差し色も入れやすい割と万能な色なんです!

流通していることから、普段何気なく選んだ色が「グレージュ」ってことも多いと思いますが、ちょっと迷った時には思い出して見てください!

きっと、コーディネートが捗ると思います(^^)

一覧へ戻る