fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ディナー(^O^)

スタッフブログ

今夜は5年前一緒に働いていた女性とディナー‼その彼女が一度、行って食べてみたかった…というお店。都通近くにあるイタリアンの「BEONE」。
店内にはワインが飾ってありました。今日は、車で行ったので、飲むことが出来ませんでした(-_-;)ので、次は飲む気‼で行こうと思いました(笑)

イタリアンだもの。ピザやパスタに魚介や肉料理。すべて美味しかった‼

 

大きいでしょ?帰る時に気づいたんですが、キッチンにはこんな釜が!!帰るときも火があがっていました。美味しかったですよ‼

一品として頼んだのは、マグロタタキ炭火焼き‼こちらもうんま!!(^-^)v

皆さんもよかったら是非行ってみてくださいね。

久しぶりの友達とのディナー。楽しい時間でした\(^^)/

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました‼

一覧へ戻る