fbpx
Category header bg 01

たまるログ

旅立ち

スタッフブログ

9月末〜10月頭のこの時期は、会社の異動時期で、別れの時期でもあります。
9月に入ってから、いろんな業者さんが、「異動になりました。」と挨拶に来られました。
その中には、やはり頻繁にお仕事をして、お世話になった方もいらっしゃいまして…
そんな方をタダでは見送れないのが、我らタマルハウス。
昨日は、その中のお一人、Mさんの送別会が行われました。


いろんな話をして、送り出してあげないといけなかったのですが、そんなことより、中央駅にある「やっちゃん」、飯がうまい(^^;;
写真で分かるとおり、みんながっついてました(笑)
「タマルハウスが大好きです」といってくれた相思相愛のMさんは、異動とはいっても、霧島という行けないことはないところなので、本人も言っていたとおり、また偉くなって帰ってきてほしいです。
Mさん、ありがとうございました!

一覧へ戻る