fbpx
Category header bg 01

たまるログ

母校

スタッフブログ

先日、私用で母校の大学に行ってきました。
卒業以降はやはりなかなかキャンパス内に入る機会もなく、この日はおそらく10年ぶりくらい!

 

新しい校舎などは見当たらず、当時の景色がほぼそのままだったことに少しびっくりしました(´・ ・`)
学生時代の懐かしい思い出も蘇ります✨
サークルの友人と過ごした食堂✨
大学祭のプロコンサート✨
図書館では、バイトまでの時間つぶし・・・
・・・あまり、勉強していた記憶がありません(>_<;)
ま、まぁ、そんな思い出に浸りつつ、同時に場違いのおじさんひとりでキャンパス内を歩くことにそわそわしながら、用事を済ませました(´・ ・`;)
あの日の自分が想像していた大人像に近づけているか?
達成した目標はどれくらいか?
まだまだ、届かない理想像へ!
もっともっと頑張っていかなければ!(๑•̀ •́)و✧

と、心新たにしたひとときでした✨

一覧へ戻る