fbpx
Category header bg 01

たまるログ

地祓い

スタッフブログ

本日は2件の地祓いが執り行われました!

まずは、朝10:00より

新しい事務所の『田上天神事務所』です。

ついこの前までタマルの倉庫があった場所ですが、もう跡形も無くなってしまいました…

寂しいですが、またここに建つ新しい事務所にスタッフ・お客様・業者の方々が集まって賑やかになることでしょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

★★★

続きまして、14:00より

川内中郷町のモデルハウスの地祓いです。

ご存知のお施主様もいらっしゃると思いますが、タマルスタッフ丸野様邸です!

天神池の近くで、新幹線の高架下でした。

地祓いの間、3回ほど新幹線が通過しました!

揺れは全く感じませんでしたが、家の中だとまた違うのかも知れませんね( ´・∀・`)

2件ともに同じ神主さんに来て頂きました。

遠くまで有り難うございました。

ちょっと先になりますが、新しい事務所・モデルハウスに遊びに来て下さいね~⭐

一覧へ戻る