fbpx
Category header bg 01

たまるログ

紅葉 始まるかな

スタッフブログ

十五夜も過ぎて、最近の朝晩は随分と涼しくなり、

    桜島の降灰も市内方面に降る時季になってきてしまいましたねε-(‐ω‐;)

     

    そんな降灰から逃げるように

    私は私用で大口に行く機会があったのですが、

    その際に【曽木の滝】へ寄り道をしました!

    
    このときは雨が降った後でいつもより水かさが増していて迫力がありました!

    散策している間にしとしとと小雨が降ってきたりしましたが、

    滝からマイナスイオンを浴びることができるんじゃないかな?(*´・ω・`*)

    と思うほどに水飛沫がたくさん。白くみえるほどでした。

    …普段なかなか得られないマイナスイオンを思う存分浴びることが出来たことでしょう!笑っ

     

    そして園内には、チラホラと見ることが出来ましたよ?

      

     

    紅葉の始まりを感じさせますね♪

     

    まだ随分と先になるかと思いますが、

    【曽木の滝公園】では今年も紅葉祭りを開催予定だそうです。

    2日間しかないお祭りでは例年ライトアップがされているようです♪(昨年以前の写真がありました)

    タイミングが難しいでしょうけど、ぜひともみてみたいですねー(。・∀・)人(・∀・。)

    皆さま、要チェックです!

     

     

    それでは、本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*)

    一覧へ戻る