fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ハロウィン LIVI THE 5 編(笑)

スタッフブログ

10月も残すところあと10日ほどとなりました!

月の初め頃から目にしていたハロウィンの様子がますます目につくように感じているのは私だけでしょうか?

そんな先日。

友人と行ったお店がまたハロウィン色満載でしたので、すこしだけ( ´∀` )

天文館にあります【LIVI THE 5】というお店!

外観からとても素敵なんですが、

写真撮り忘れましたorz

・・・すみません。

そして遅い時間の夕飯になってしまったがゆえに

友人と2人して次々と頼んでいった料理たちww

詰め物のはいったまるごとトマト

モチモチの食感が美味しい生春巻き。(ピリ辛ソースなのでちょいと注意です。)

定番のから揚げ!(ハロウィン柄のペーパーがまたかわいい。)

そしてやっぱり頼みたいピザ

・・・お腹がすいてる状態ってコワいですね

ご飯はお腹がすきすぎる前に食べるようにしましょう(笑)

店内の飾りつけはもちろんですが、

音楽もハロウィンらしいものが流れていました!

どんな曲なのかは実際のお店でぜひお聴きください♪

このハロウィンの時期だからこそ

よりいっそうこの雰囲気が楽しめると思います。

ぜひとも行かれてみてください(*´ー`*)

それでは、本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る