fbpx
Category header bg 01

たまるログ

肉まん

スタッフブログ

気温も下がってきて、肌寒くなってきました。

そんな時、皆さんは何が食べたいですか?

私は、肉まんです(o^^o)
最近、結構買っちゃいます笑

その中でも1番だったのがローソンのでか肉まん!

撮らずに食べてしまったので、写真がないですが(ToT)
普通の肉まんの1.7倍もあるんですよ‼︎

普通のサイズの肉まんだと、あと少し食べたいな〜と思いますが、

でか肉まんの場合。食べる時間もかかりますし、お腹いっぱいになります(o^^o)

もう1回たべたいと思って。
何店舗か回っているんですけど…なかなか見つかりません(ToT)

皆さんもローソンに行った際は、肉まんを見てみてください!
もしかしたらあるかもしれません(O_O)

私も引き続きでか肉まんを探します!!

本日も最後までありがとうございました(^ ^)

一覧へ戻る