fbpx
Category header bg 01

たまるログ

宝島?いや、宝くじ。

スタッフブログ

私のハロウィンは10月31日では終わらないのです!!笑

と言いますのも…

ちゃっかり夢を購入しておりました( ´ ▽ ` )ノ

先月の北九州・佐世保研修に向かう途中の宮原PAに寄った際に販売してるのを見てしまってから、気になってしょうがなかったです(笑)

ハロウィンジャンボと

ハロウィンジャンボミニ

という種類に別れていましたが、私はミニを30枚バラで買いました♪鹿児島のイオンにて。

9日(木)は運命の抽選日でした。

当たってました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

3000円♡2枚も~!!

嬉しかったですが、9000円費やしてるので赤字です゜゜(´O`)°゜笑

換金しに行くと、年末ジャンボを案内されました!

今年初めてなのか、いつから始まったかは分かりませんが、ミニやプチという種類があるそうです。あー…気になりますね(笑)

一覧へ戻る