fbpx
Category header bg 01

たまるログ

サンタを探せ!

スタッフブログ

12月に入りまして、毎日のように天気予報が「今年一番の寒さ」を伝え続けています。

早いかと思っていたダウンが、すっかり手放せなくなりました。

まだまだ寒くなるんだと思うと…勘弁していただきたい限りなのですけども:(((;゙゚’ω゚’))):

 

閑話休題。

タマルハウスでは、着々とクリスマスイベントへ向けての準備が始まっています。

私は現在「サンタをさがせ!」のサンタさんを製作中。

大きさを考えていくつか試作してから、量産に入っているのですが…

量産するのは、一番手前の小さいサイズに決定。

大きさ比較をしたものがコチラ↓

それが、今のところ、これぐらいまで出来てきました。

目標は20個なのですが…さて、いくつできたかなー?

イベント当日は、コレがモデルハウスのあちこちに隠れています。

皆様、奮って探してみてくださいねヽ(゚∀゚)ノ

作り方が気になる方も、どうぞお気軽にお尋ねください。

意外とカンタンに作れちゃうんですよ、このサンタ(ΦωΦ)b

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る