fbpx
Category header bg 01

たまるログ

Night Facade

スタッフブログ

皆さんにご好評を頂いている、中山町のモデルハウスですが、実は皆さんこのモデルハウスの魅力の全てを体感できてはいないのです!(´×ω×`)

実は、このモデルハウス・・・

脱いでもすごいんです(´∩ω∩`*)

・・・あ、違いました💦

実は、夜もとっても素敵なモデルハウスなんです( ¨̮ )✨

断熱性、機密性の高さ、換気には熱交換システムを採用することで、暖房の効率が良く、「冬でもあったかく過ごすことができます」

そして、今回お伝えしたいのは、ライトアップされた夜の外観!

凹凸のある外壁材の陰影を楽しんだり、

白い外壁をキャンパスと見立てシンボルツリーの枝葉の影を投影したり、

パナソニックの指向性に優れた照明器具で多様に演出された外観は、雰囲気バツグン✨

夜遅いお父さんを迎えるお家がこんな雰囲気だったらいいなぁᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

と、きっと思って頂けるはずです!

そんな、夜のモデルハウスを体感できる【クリスマスナイトイベント】

今週末、16日は暗くなった頃に、ぜひモデルハウスに遊びにいらしてください( ¨̮ )

一覧へ戻る