fbpx
Category header bg 01

たまるログ

たまには ランチで

スタッフブログ

今年も残すところ3日足らず…。

今年中にやらないといけないこと残っていませんか?

わが家では年末といえば大掃除!なのですが、

その前に普段頑張ってる自分達へのご褒美にちょっと良さげなランチを食べに行ってきました|qд・ )

【Marco Polo】というお店で

中央駅近くのナポリ通り沿いにあります。

店内はゆったりと時間を過ごせそうな落ち着いた感じでとても素敵でした。

たまにはちょっぴりリッチにコースをいただきました(笑)

忙しいなかでほんとに至福のひとときでした(*´艸`)

これで大掃除をはじめ年末行事も頑張れそうです。

皆さまも年末はなにかと忙しい時期ですが、

1年を頑張ったご褒美もたまにはいいのではないでしょうか?

それでは。本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る