fbpx
Category header bg 01

たまるログ

買っちゃいました!

スタッフブログ

本日でお正月休みもおしまいです。

長くお休みを頂き有り難うございました。

明日からもまた一生犬命がんばります🐶🎌

少し前から気になっていた、Bluetoothスピーカーを購入しました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )✨

今年初めてのAmazonです(笑)

12月30日に注文して、元旦の1月1日に届きました。元旦も届けてくださるなんて…お疲れ様です😸

大きさは、指先から手首くらいまでの超コンパクトサイズ( ´ ▽ ` )ノ

まずは充電。

携帯と同じケーブルで出来ました。

早速、ペアリングを…ペアリング…

なかなかキャッチしてくれず、30分程格闘しました!笑

ようやく接続でき、試運転すると良い感じでした♪

ここで実験!

Bluetoothで接続している車で使用すると一体どうなるのか?

二重というかハモる感じになるのでは?と予想しましたが…はずれました。

購入したスピーカーだけが音楽を奏でました。

へ~。笑

一覧へ戻る