fbpx
Category header bg 01

たまるログ

新成人

スタッフブログ

本日、あさって8日の成人の日に先駆けて、鹿児島市では新成人のつどいが催されたようです。

 

 

タマルハウススタッフにもめでたくこの日を迎えた新成人スタッフがおりまして、振袖をまとい、会社に来てくれたようですが、打合せをしていたため、その場にいられず、お祝いができませんでした(´;ω;`)

 

多くのスタッフと、親子ほど歳が離れているので、会話がかみ合わないこともよくある彼女ですが、20歳を迎えたばかりなのに、かなりしっかりしていて、かつがんばり屋さんなので、みんなから愛されている存在です(*^-^)

 

可能性は無限大なので、いろんなことを経験して、深みのある大人になってもらいたいものです。

 

おめでとう!AONATSU!!!

一覧へ戻る