fbpx
Category header bg 01

たまるログ

今回のfpk 海 です!

スタッフブログ

今日はまた一段と寒くて雪まで降っていましたね(*゚ロ゚)!!

鹿児島では年に1回降るか降らないかぐらいで

個人的には「どうせ寒いなら雪が降ればいいのに」と思うので、

ここ2日楽しく眺めています(笑)

雪が降るだけではなく、

路面の凍結などの危険もありますので

どうぞお車で移動の際はご注意ください。

さて。私はスーパームーンの日にフラワーパークかごしまに行ってきました!

去年も行ったのですが、今年もイルミネーションを見に♪

今回のテーマは「きらめく海につつまれて」

つまり海!です

お寿司までありましたヾノ≧∀≦)

園内はどこもみどころ満載です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

このなかでも私は竜宮城コーナー通路の灯りが1番のお気に入りです!

色とりどりのま~るいあかりがとてもかわいくて、綺麗でした(*´艸`)

このイルミネーションは1/14(日)まで開催されており、

この週末が最後のチャンスです。

見に行きたいと思ってた方やご予定のない方など

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る