fbpx
Category header bg 01

たまるログ

前田いちご園でいちご狩り(^o^)/

スタッフブログ

前田いちご園でいちご狩り

先日、休日を利用していちご狩りに行ってきました(^o^)/

季節限定のイベントはやっておかないと気が済まない東久保ですが、今の季節は!そう!いちご狩り!(^o^)/

今年は、知覧にある「前田いちご園」へ行ってまいりました。

この日は平日にも関わらず、午前中からたくさんの方が来ていたようで、イチゴはあるんだろうかと心配しましたが・・・

ほら!

こんなに赤くて綺麗ないちごがたくさんありましたよ♡

そして、味も甘くてほんのりと酸っぱく、とても美味しかったです(◍•ڡ•◍)❤

前田いちご園では、「いちご大福」が自分で作れる体験もできるようなので、ご家族でのドライブにもぴったりだと思います!

今度の週末のドライブは、タマルハウスの新しいモデルハウスと、知覧の前田いちご園で決まりですね(^o^)/

【吉野で新モデルハウスオープン】

【前田いちご園】

鹿児島県南九州市知覧町永里3319-2

0993-84-2182

一覧へ戻る