fbpx
Category header bg 01

たまるログ

【iL MONTE】

スタッフブログ

天文館にあるイタリアン&スペイン料理のお店です(*´∀`*)

初めて行くお店でちょっとみつけにくかったのですが、無事に到着♪

お料理が美味しいのはもちろんですが、

飲み物はなくなる前にすすめてくれたり、

最後のパエリアではなかなか食べきれなかったのをおにぎりにしてくださったりと、

お店の方の気配りが嬉しくて

とても居心地よかったです(*>ω<)

また、季節の果実を使ったサングリア♡

これは美味しそうでした、、、|qд・ )

営業時間は18:00〜2:00 金土祝にいたっては3:00まで!

遅くまでゆっくりじっくりおしゃべりできますよ!女子会にピッタリですね(*´艸`)笑

ただし、お休みは不定休のようですから 行く前に要チェックです!

【iL MONTE】

場所:鹿児島市山之口町8-9天文館三州ビル101

時間:月〜木 祝前 18:00〜2:00(金土祝は3:00まで)

ラストオーダーは閉店1時間前です!

天文館 ダイニングバー イタリアン&スペイン料理のお店【iL MONTE】

ぜひ行かれてみてください(。・∀・)人(・∀・。)

それでは。

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る