fbpx
Category header bg 01

たまるログ

マイホームとライフプラン 2回目ぜひぜひ読んでください(^^)/

スタッフブログ

↓↓↓マイホームとライフプラン 2回目ぜひぜひ読んでください(^^)/

https://tamaruhouse.com/category/myhome/

本日は、新事務所への一部移転の為、書類や備品などの整理に一日追われました(-_-;)

まだまだ引越しは終わりません・・・

4月24日には、盛大にお披露目会を行いたいと思っていますが、

それまでに、しっかり新しい環境を整えていきたいですね(; ・`д・´)

 

忙しい中でも、心に一息入れ、紫陽花を観察・・・

おお( *´艸`)

太く若々しい茎から、たくさんの葉が茂っています!

本社屋の紫陽花は今年もきれいに咲いてくれそうですよ(^^)/

一覧へ戻る