fbpx
Category header bg 01

たまるログ

いよいよです!

スタッフブログ

時々、写真をアップしてきました薩摩川内市宮崎町のY様邸。

内部建具も取り付けが終わり、大工工事も残りわずかです‼

こちらはキッチンパントリー

こちらは子供室のクローゼット

今月終わりには、いよいよお引き渡しです。

Y様も楽しみにされていることと思います‼

私たちも最後までお引き渡し出来るよう、確認しながら、取り組んでいきます。

今日は、梅雨に入ったように雨が強い1日でした。そういえば、梅雨入りも近付いてくるんですよね(^^;これからの天気…気がかりです。でも、こればかりは、どうにもなりませんもんね(>_<)

工程の合間で雨になることを願います☆

本日も最終までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る