fbpx
Category header bg 01

たまるログ

折り紙で鳥を作ってみた

スタッフブログ

先々週に母の日と並んで迷っていた愛鳥週間とは、5月10日~5月16日のこと。

折り紙で鳥といえば、【折り鶴】。

…ですが、これでは定番すぎるので(;´∀`)

もう1つ鳥を折ってみました。

【水鳥の菓子箱】です。

菓子箱とあるように、コチラ器としても使えます。

胴体部分に、

こんな感じで入れられるのです。

お菓子でも良し、小物でも良し(`・ω・´)b

手順が【折り鶴】より簡単だったのと、結構しっかり自立してくれるので、ちょっとしたゴミ入れにするのも良いかもしれません。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る