fbpx
Category header bg 01

たまるログ

いろはの湯

スタッフブログ

久しぶりに鹿児島イオンの近くの

`いろはの湯´へ行ってきました( o´ェ`o)

温泉好きなので、冬場だけではなく

夏場も全然いきます♪(´ε`*)笑

そして今回で2回目となる

ヒーリングサウナ『薩蒸洞(サツジュドウ)』もチョイスしましたー!!!

月曜日と木曜日はお得な日になってるので、オススメです♪

25分コース、50分コース(25分コース×2)

2つのコースがありますが、私は迷わず50分コースです(笑)

40度の低温サウナになりますが、

開始15分頃からじわじわ毛穴から汗が出てきます!

最初の25分は私1人で貸し切り状態でした(笑)

うーん、やっぱり岩盤浴とヒーリングサウナはそれぞれ月1で取り入れようかなと思う今日この頃でしたヽ(*´^`)ノ♡♡

そして、露天風呂!!

月1~2回あるというバラ湯になってました(*σ´ェ`)σ

カラフルでインスタ映え~でしたよ(笑)

♨鹿児島市東開町3-65

📞099-210-2123

■月~金 10:00~23:00

■土日祝 10:00~24:00

■定休日 毎月第2火曜日

一覧へ戻る