fbpx
Category header bg 01

たまるログ

3連休は完成見学会へ!

スタッフブログ

今日は一段と暑い1日でしたね(´×ω×`)

体感温度は40℃にもなったらしいですよ。

私も滝のような汗をかきました…。皆さんこまめな水分補給を心がけましょう!(;▽;)

さて!今週末は祝日もあって3連休ですねヽ(*´∀`)ノ

せっかくだからちょっとお出かけを♪

なんて方も多いのではないでしょうか?

そんななか、私たち田丸ハウスは完成見学会を行います!

場所は鹿児島市西陵6丁目

実はこのお家の施主様がたまる社員なんです。笑

しかも、流石プロだなぁと思うこだわりがたっっくさん!笑笑

そんな想いをめいいっぱい詰め込んだ素敵な2世帯住宅が完成いたしました♪

完成見学会のいいところは【施主様のこだわりや想いを感じることができる】ことだと思います(*´ω`*)

普段のモデルハウスでも見学できますが、より日々の生活を考えたこだわりを感じてもらいたいです。

なかにはモデルにはないものもあったりいたします。笑

私たちのモデルハウスを見学されたことのある方にもぜひ見て頂きたいです!

ぜひぜひお暇をみつけて完成見学会会場へと足をお運びください。

お待ちしております(*’▽’*)♪

完成見学会の詳しい内容につきましては、田丸ハウスHPをご覧下さい。

それでは。本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´꒳`*)

皆さま3連休楽しんでくださいねー!笑

一覧へ戻る