fbpx
Category header bg 01

たまるログ

薩摩川内市永利町M様邸

スタッフブログ

ぞくぞくと現場が仕上がってきます‼

そんな中、永利町のM様との出会いは、2年前の8月7日でした(^-^)

心が折れそうになりながら、やっと土地と巡りあえて、建築に至りました!

本当にお待たせしました\(^^)/という気持ちですが、私としては、思い入れもかなりあるご家族です(^^;

もうすぐお引き渡しです。

本当に感慨深いです‼

今週は、いよいよ仕上げに入っていきますよ(>_<)

最後まで滞りなく終えられるよう、取り組んで参りますね。

もうしばし、お待ちくださいね。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る