fbpx
Category header bg 01

たまるログ

折り紙で ヒマワリ 作ってみた

スタッフブログ

梅雨も明けまして、夏本番!

学生さんたちは夏休みに入る頃でもありますね。

長期休みを思い出しては(いいなぁ…)と羨ましくなる社会人は私です(;´∀`)

 

さて、「夏」といえば?

→「向日葵(ヒマワリ)」は欠かせませんよね!

青空とのコントラストも目に鮮やかでキレイですし(゚∀゚)

そんな向日葵を、今回は二連発。

 

まずは、花らしい向日葵。

意外と平べったいので、壁に貼ったり飾ったりもしやすそうな形です。

 

そして二つ目はコチラ。

何度かご紹介もしてます、作りやすい上に回しやすいコマ。

向日葵カラーで作ってみました(∀`*ゞ)

回してみると、こんな感じ↓

どうにか撮れた回転中(笑)

今更ながらに、背景を青にしておけばもっと夏っぽくなったか…!Σ(゚Д゚)と思い至って、少々悔しくもありますが。

相変わらずキレイに回ってくれる優等生なコマで、ありがたいことです。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る