fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ランチへ passo a Luna

スタッフブログ

連日の暑さに毎日毎日汗だくになっています。

今年の夏はほんとに暑くてもうすでにしんどいです(;▽;)

こんな時は食欲のあるうちにおいしいものを食べましょう٩(ˊᗜˋ*)و笑

ということで。

【passo a Luna】へランチに行ってきました!

初めてのお店で注文したのは週替わりのランチ・ランチ!

ピザとパスタのどちらも楽しめるランチメニューです(*´艸`)欲張りました!笑

ピザなんて生ハムと小エビ&トマトの

ハーフ&ハーフで2種類楽しめてお得感満載♪

木が基調の落ち着いた店内で

ゆったりとした時間が過ごせます。

友達や家族と、はたまた女子会で行ってみるのもいいですね!(`・ω・´)

お洒落なお店ですので、是非行ってみてください♪

それでは。

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´꒳`*)


【passo a Luna】

薩摩川内市中福良町2562-2

ランチ 11:00〜14:00

ディナー 18:00〜21:00

定休日 日曜日

一覧へ戻る