fbpx
Category header bg 01

たまるログ

いよいよ来週です!!

スタッフブログ

さて、いよいよ来週は田丸ハウス毎年恒例の!ショウルームイベントがやってきます(o^^o)

着々と準備が進んでおります!

夏休み最後の思い出づくりにいかがですか??お子さんで自由研究や工作が終わってない方もぜひぜひどうぞ!

他にも、お父さん・お子さんにはコーラ一気飲み大会で1番目に飲み切った方はビール・ジュースの詰め合わせを!!お母さんにはトイレットペーパー詰み大会で1番早く高く積んだ方に積んだ分だけプレゼント!

たくさん企画をしております!

皆様、ぜひお越しください(o^^o)スタッフ一同お待ちしております。

詳細に関しましては、田丸ハウスホームページのお知らせよりご確認くださいませ。

一覧へ戻る