fbpx
Category header bg 01

たまるログ

いよいよ始まります!

スタッフブログ

このブログやホームページ、Instagramなどで何度かお知らせしていました

パナソニックショールームイベントがついに明日からとなりました!٩(ˊᗜˋ*)و

今日はその前準備でスタッフは大忙しです(笑)

タイムスケジュールの中で挑戦してもらう参加型企画や

オーナー様・ご成約の施主様それぞれに抽選会

LED工作やミニゲームコーナーにかき氷などの引換券で楽しめるものから

なかなか普段することのできないワークショップまで

いろんな催し物を準備しております(p*・ω・)p

(ワークショップの内容は2日間で違うものを行いますので要チェック!です!φ(・∀・*))

なお、イベントの詳しい内容はホームページの【お知らせ】にて載せておりますのでそちらをご覧ください♪

それでは明日より2日間はぜひパナソニックショールームへ!

田丸ハウスの夏祭りへとお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております(*uωu))

本日も最後までおつきあいくださり ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る