fbpx
Category header bg 01

たまるログ

台風25号

スタッフブログ

みなさんこんばんわ(`・ω・´)

台風24号に引き続きやってきた25号ですが、進路の方はだいぶ逸れてくれましたね!

ただ、強風域内ということもあり風が強く

地鎮祭ではテントが、、。

そのうえ雨まで降って、夕方には上棟祭。

今日は祭事の重なった日だったのですが

なんだかとても残念なお天気でした(;´・ω・)

鹿児島県内は明日夕方頃まで強風域内なんだそうです。

先週末といい今週末といい、せっかくの3連休なのに残念ですよね(´;ω;`)

3連休といえば今回3週連続だったんですよね!カレンダーをみて今更気づき、びっくりしました笑

運動会などでお疲れになる時もあるかと思いますので、ゆ〜っくり休養をとってください(。・ω・)ノ゙

もちろん、アクティブにお出かけもいいと思いますが、

突風や強風による横なぐりの雨には十分にお気をつけくださいm(_ _)m

3連休最終週末!笑

皆さま充実した時間をお過ごしください♪

それでは本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る