fbpx
Category header bg 01

たまるログ

バスツアー♪

スタッフブログ

今日はすっごく寒かったですね!

12月中旬頃の気温まで下がるとも言ってましたし、天気もよかったので尚更寒く感じました:(´◦ω◦`):

今日は勤労感謝の日で祝日ですので、

この週末が3連休の方も多いかと思います。

そんな3連休初日の今日。

田丸ハウスでは【秋のバスツアー】を行いました!

年間行事の中では恒例のバスツアー(*゚▽゚)

今回は基礎の現場からはじまり、

実際住まわれているオーナー様のお家を見学♪

お昼には大崎町のふれあいフェスタを堪能。

ステージの催しはもちろん。

こんなにたくさんの人で、おいしいものもたくさんあったことでしょう(*>ω<)b

そして最後は鹿屋まで!٩(ˊᗜˋ*)و

建て方が終わった肝付モデルで構造の見学と上棟祭へ参加して頂きました。

1日お時間をいただきましたが、

実際の現場をみたり、オーナー様のお話を聞いたりしたことで

家作りにたいして少しでも安心して頂けたら幸いです(*´ω`*)

これからも年間行事としてバスツアーを開催していきます。

今回来れなかった方もまた次の機会にはぜひいらしてください!ご参加お待ちしております♪

それでは。本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る