fbpx
Category header bg 01

たまるログ

大雪

スタッフブログ

ついに12月に入りました。

昼間はまだまだ暑いなぁ。と会社の清掃日には半袖で過ごしていたんですが

ここ数日でずいぶんと冷えてやっと冬らしくなりましたね((・ω・。)

今日は最高気温16℃!

随分と暖かく過ごしていたために

すごく寒く感じました。

そんな今日は『大雪』

二十四節気のひとつであり、

日本海側や北国では雪が激しく降り出す頃とされています。

ついに冬到来です(`・ω・´)!

風邪はもちろんですが、

インフルエンザには十分にお気をつけください!

先日ですが、私も予防接種を受けてきました(*´∀`*)

絶対にかからない。というわけではありませんが、対策はしっかりとしておきましょう。

もちろん♪毎日の手洗いうがいもお忘れずに♪

それでは。本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る