fbpx
Category header bg 01

たまるログ

クリスマス夜の音楽祭…♪*゚

スタッフブログ

クリスマスは、イルミネーションやたくさんのツリー、装飾でキラキラに街が彩られるのが素敵ですよね✨

そして、クリスマスソングも、この時期に気分を盛り上げる重要な要素だと思います( ¨̮ )

僕もクリスマスの音楽が大好きです♪

みんな大好きなクリスマスソングを、素敵な雰囲気で鑑賞できるイベントが、家具のオンリーワンであるんです(^o^)/

実力派のアーティストの演奏を、大切な家族といっしょに聴ける音楽祭✨

小さな子ども達もいっしょにタンバリンやカスタネットで参加もできて、穏やかにも賑やかにもなるほんとに素敵な時間を満喫できる時間、空間…♪*゚

12月23日20:00から、まだまだ予約受け付け中です!

ぜひ皆さん、オンリーワンのクリスマス夜の音楽祭、体験してみてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

一覧へ戻る