fbpx
Category header bg 01

たまるログ

大きなツリー

スタッフブログ

皆さんこんばんは。

そして、はじめまして。

今日から水曜日のブログを

担当することになりました

原田と申します。

よろしくお願いします🙇

さて、話は変わりますが

もうすぐクリスマスがやってきます*ˊᵕˋ*

私は、お家にツリーを飾れないので

外で大きなツリーを見てきました!

綺麗ですねー✨

でも、お家で家族でワイワイ言いながら

飾りをするのも楽しいですよね(❁´ω`❁)

大きなツリーを見ながら、

温かくて帰りたくなる素敵なお家が

皆さんに届けられていたら

とても幸せだなーっと思いました。

それでは皆様、平成最後のクリスマスを楽しくお過ごしください(*´ω`*)

拙い文章でありますが、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇

一覧へ戻る