fbpx
Category header bg 01

たまるログ

オフローラの真実

スタッフブログ

本日は朝から寒かったですね〜。屋外で年末の作業をする予定でしたが、持ち前の意志の弱さから、あっさりと延期いたしました(笑)

そんな寒い日こそ、お風呂が癒してくれるのですが、私たちが標準仕様としているPanasonicのオフローラのあまり表に出ていない機能をご存知ですか⁉︎

ウチの妻も知らず、「早く言ってよ」と言われたのですが。。。

知らんがな(-_-)

それがこちら

壁にマグネットがつけられるんです!

しかも全面。

マグネットをつけられる、といえば、ホーローで有名なタカラスタンダードですが、お風呂に関しては、Panasonicのオフローラもいけるのです。

ウチの妻のように、知らなかった方は、是非お試しを。

一覧へ戻る