fbpx
Category header bg 01

たまるログ

規格型住宅

スタッフブログ

私にとって、新年最初のブログになります。本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

さて、新年最初のテーマはこちらです。「規格型住宅」

当社で規格型といえば、ジブンハウスですが、実はテクノストラクチャーにも規格型住宅があることをご存知でしょうか⁉︎

今までも、モデルハウスや建売のほか、土地をお持ちのお客様にご提案した結果、ご採用いただいた事例がいくつかあるはあるのですが、決して数として多くはありません。

ご存知のとおり、「規格型」ですから、間取りが選べませんし、窓や壁をいじることも、基本的にはNGです。

一方で、プランによって違いはありますが、注文住宅に比べて、約60万ぐらい安くで建てられます。耐震等級3で建てられますし、構造計算も同じようにするため、すごくお得であるともいえます。

そして、プランも2LDKから4LDKまで意外と幅広くあるので、よっぽどのこだわりでもなければ、気にいるプランが見つかる可能性が高いです。

私も注文住宅で4年ほど前にご提案したのですが、最近見返す機会があって、率直に思ったのが、安いな。。。と

なので、今年は、御要望をおうかがいして、合ってるな、と思ったらどんどんご提案していこうと思います。

どれだけ安いのか⁉︎気になる方は、是非お問い合わせください。

一覧へ戻る