Category header bg 01

たまるログ

【最終見学会のお知らせ】1/26(土)27(日)中山塚元平屋モデルハウス

未分類

2018年10月よりオープンしていた中山塚元平屋モデルハウスですが、今週末が最終見学会となります!!

 

半屋外空間【ロジア】が特徴の和モダンスタイルの平屋です。

ロジアとは、”リビングから続く外壁等で囲まれた空間”のことを指します!!

 

「お庭でくつろいだり、バーベキューをしたりしたいけど、外からの視線が気になる。」

 

こう思う方は少なからずいらっしゃると思います。

特に狭小地では隣のお家との距離が近いため、なおさらお庭での行動が制限されます。

 

 

そんなお悩みを解決してくれるのが、ロジアなんです!!

 

中山塚元平屋モデルハウスは、建物の間取りを活かしたロジアを中心に配置し、開放感と陽当たりの良さの両方を兼ね備えています。

 

 

その他にも

 

広くてゆったりなお風呂とトイレ

お風呂は1.25坪サイズ、トイレは1.5帖!!

毎日のことだから、ちょっとしたことだけど、ストレスなく気持ちよく過ごすことができますよ。

 

 

ながーい土間のある玄関

靴棚は開放感が得られる上に、カウンター代わりになるローユニットのみを配置。

奥にも収納があり、ベビーカーやゴルフバッグ、部活動の道具など、お家に上げたくないけど外にも置きたくないものをたっぷりしまえます!!

 

 

平屋を考えている方も、そうでない方も、家づくりの参考になる要素がたくさん詰まったモデルハウスとなっております。

今週末を逃すともう見ることはできませんので、ぜひお越しください!!

 

~~~詳細~~~

期間:1月27日(日)まで

土日祝:10:00~17:00

平日:10:00~16:00(要予約)

会場:鹿児島市中山町1887付近

ご予約、お問合せは0120-120-153までお気軽にご連絡ください!(^^)!
一覧へ戻る