fbpx
Category header bg 01

たまるログ

各所見学会む

スタッフブログ

本日は風が強く、寒かったですね。

そんな中でも、鹿児島、川内、鹿屋の各会場の見学会はたくさんのご来場をいただき、熱かった!ようです。

こちらは鹿屋の肝付モデルハウス。本日よりグランドオープンしております。男っぽさを感じる、カッコイイ内観に仕上がっております。

そしてこちらが、川内の完成見学会会場です。平屋ですが中2階があり、「こんなこともできるんだ」と思わせてくれる、特徴的な間取りをご覧いただけます。

そして最後に、今週末が最後の公開となる、中山塚元の平屋モデルハウス。

鹿児島市では珍しい平屋のモデルハウスですが、中庭があり、やさしい和モダンの雰囲気のお家で、ご好評いただいてきました。参考になる部分がたくさんありますので、ラストです!この機会に是非ご覧ください。

一覧へ戻る