fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ちょっと贅沢を

スタッフブログ

お疲れ様です(`・ω・´)

今日から2月がスタート!

あっという間に今年の1ヶ月が終わってしまいましたね( ・ω・ )

これからまだまだ寒い日が続きますので、

風邪はもちろん、インフルエンザをひかないように十分に気をつけてください。

さて今回は我が家でちょっと贅沢をしました笑

じゃーん♪苺です。

普通のものではありません、

なんと6Lの苺なんです!Σ(・ω・ノ)ノ

100円玉と比較するとこんな感じ↓

うーん。大きさってなかなか伝わりにくいですね、、、。

酸味が少なくとても甘くておいしかったです(*>ω<*)

苺はビタミンCが豊富で

風邪の予防や疲労回復、肌荒れに効果があるのでこの季節にはぴったりです!

またにはちょっとだけ贅沢に食べましょう♪笑

それでは。本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る