fbpx
Category header bg 01

たまるログ

薩摩川内市中郷 E様邸

スタッフブログ

以前、公開が終了しました中郷の平屋モデル隣地に

新しいお家の建築が始まりました!

実はまだ棟を上げたばかりなんです。

写真は建て方最中のものですが、、

テクノストラクチャー最大の見どころ

テクノビームもばっちり見えます!

これより屋根下地の合板や筋交いなどの構造用木材が次々と施工されていきます。

家の構造部分を見学するならこの機会に♪

数日中にはサッシも取り付けられますので

現段階よりもわかりやすくなるかと思います|qд・ )ぜひご見学ください。

明日より3連休です。

この機会にちょっぴり遠出をするのも良いですよね♪

ちなみに今週末の田丸ハウスは

鹿屋方面の肝付モデルハウス

市内方面の田上台建売

以上の2棟で見学会を行なっております。

通りがかりでも立ち寄っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

それでは。本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´꒳`*)

一覧へ戻る