fbpx
Category header bg 01

たまるログ

只今、東京!

スタッフブログ

今回は、東京からブログです(^.^)

前回は大阪からでしたが、

今回はパナソニックリフォームクラブの店長研修の為に17日夜から東京に入り今日で3日目、全国から集まった店長が業務上の課題に合わせてグループ討議を繰り返し、問題解決を行う地味な作業なんです。

しかしながら、考え方や受け取り方、また伝え方を深く掘り下げ新たな知識を身につける事が出来る場でした(^.^)

全国のリフォームの各店長も熱い人ばかり、田丸リフォームも負けられませんよ!

来月もう一度東京で研修を経て4月に

リフォームショップを自由が丘にOPEN致します。

私達、田丸リホームの質の高い価値観あるご提案をお待ちくださいね(^.^)

一覧へ戻る