fbpx
Category header bg 01

たまるログ

自転車で

スタッフブログ

毎朝通学する娘を

「今日もがんばってね!いってらっしゃい💕」と

見送りに庭に出ることが日課の私。

田丸ハウス勤務になり、

鹿児島出社のときは私が早く自宅を出るので

見送り出来ない日もありますが、

川内出社のときは

今も続いている娘とわたしの

お約束お楽しみ日課。

(^^)人(^^)

ちょうど、

朝日が庭に射し込み始める時間でもあり、

娘が自転車にカバンをセットしてる時間に

娘とおしゃべりしながら写真をパチリ。

気持ちいい青空の見える日☀️は

娘を見送ったあと庭の畑にダッシュして

チョッピリオタノシミ写真タイム✨

こちらは

朝露をまとった菜の花(*´∇`*)

朝日が昇る数分を待って

パチリ📷✨

手前の菜の花から朝日が当たりはじめ

その瞬間から朝露が蒸気に変わり…

あっという間に日常の菜の花が出現(≧▽≦)

何気なく植物たちの写真を撮りながら、

最近の研究で少しずつ見えてきたという

「植物たちが感情豊かに

仲間を大切に生活してる様子」

思い出したら

なんだか朝からほっこり(*´∇`*)

(田丸ハウスでお世話になってる

ある大工さんとお話したら、

「常識だよ🎵」と言われましたが❗笑)

…毎朝会ってる植物たちは、

私にも、

何か話しかけてくれてるかな✨👀

(^^)

それではみなさま、

本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました🍀✨

一覧へ戻る