fbpx
Category header bg 01

たまるログ

皆さんの平成は

スタッフブログ

平成から令和へ、皆さんの平成はいかがでしたか?

私は昭和47年生まれ。

ちょうど高校2年の時に平成に時代が変わりました!社会人になり住宅業界に入ったのが平成3年、仕事を覚えるより夢中になったのは→吉田栄作さん。饅頭わけヘアー&サラサラヘアーの虜になり(笑)コンブレ→紺のブレーザー金ボタン&肩パット入りしか着なくなった時が煌めく青春時代でした(^-^)/

これは、ほんの一部いろんな事が有りました!ズバッと走ってきた30年でしたが、多くの、体験をしてきて、多くの先輩、後輩、友人、また、会社の上司や同期に生かされてきた本当に恵まれた平成でした(^.^)

皆さんの平成はいかがでしたか?

一覧へ戻る